記事一覧

ある意味すごい

旦那だけに反抗期のモカ、今朝は『そんなに降りたくないなら、
さようなら。』とドアを閉められてしまいました。

IMG_7712_20190819140224c10.jpg

そ〜〜と、中を覗いて見ると、

IMG_7713.jpg

こんな顔をしていた。
この後、すぐにドアを開けても旦那を無視して座っていました。
(ふん、こんな事屁でもない)と言う顔やね。

IMG_7716.jpg

夕方、旦那と友達のバースデーパーティーに行きました。
(私の小さい絵をプレゼントに持っていった)

IMG_7735.jpg

彼女もアーティストで、去年一緒にタイのウォークショップに
参加しました。その時は彼女の次男/高校生も一緒だった。(うちは旦那も一緒)

そして、タイの大学でプレゼンテーションをした時、次男坊は
そこの女子美大生と恋に落ちました。

IMG_7739 2

ラブラブ(この表現古い?)の2人を見て、
友達は『この子、年上が好きだったのか。』と言いました。
(初めてのガールフレンドらしい)

タイを離れる日、次男坊はずっと考え込んでいました。
私も長距離恋愛の経験があるし、2週間行動を共にして
情が移っているので、(辛いわな…)と思った。

IMG_7744 2

今日のパーティーには、彼のガールフレンドらしき子は来ていませんでした。
(まだあの子とは続いているのかな?)とちょっと気になる私。
でも、余計な事は聞かん方がよろし。

旦那にその事を話したら『えっ、そんな事があったん?全然知らなかった。』
と言うので、イスから落ちそうになりました。
あ〜た、ずっと一緒にいたのに見ていなかったのか…
あれだけ、友達が話題にしていたのに、聞いていなかったのか…
一緒にふ〜んと言ってたのは何にふ〜んだった…
他人の事にはあまり興味がない人だけれど、ここまでくると、
ある意味すごいわ。

読んでくださって嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

髭男爵、前のコメントではNちゃんのを真似て書いたのですが、さっき検索したら漫才師と言うことが分かりました。”今頃、分かったんか〜〜い”です。右の人はおそ松くんのイヤミみたいですね。おフランスか〜〜い

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年