記事一覧

今日あったこと

今朝、またヘインズキャニオンの
貯水池に行ってみました。

IMG_2918.jpg

水かさが増してた。

IMG_2923.jpg

ミンちゃんとグリちゃんは毎日これを飲んでいます。
犬のグルコサミン。関節にいいらしいです。

私は、これ。

IMG_2061.jpg

ビタミン、フィッシュオイル、酵素数種類です。

月に1度カイロプラクティックに行った時、
先生にキネシオロジーで
種類や個数を決めてもらいます。

IMG_2123.jpg

これをやり始めて風邪をひかなくなりました。

今年の冬も旦那、友達、
みんなコンコン咳をしていたのですが、
私は平気でした。うつらなかった。
____________________

(小さなニュース)

1)先月、大きな木を刈り込んでくれる
  人がくれた名刺。
 
IMG_2431.jpg

「わあ、この名刺いい。」と言ったら、
 これは裏側で、失敗だそうです。

 どうりでなにも書いてない。

 表は普通のデザインでした。


2)今まで飲んだ中で一番まずいジュース。

IMG_2402.jpg

トレダージョーズで買ったスイカジュース。

スイカが大好きなので買ったのですが、
何だかキュウリが悪くなったような味でした。

写真をもう少し明るくしようと思ったけれど、
この方がピッタリです。

闇にたたずむスイカジュース。

こわいぐらい不味い。


押して〜〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment