記事一覧

まだ友達でいてくれる人

トマトジャングルから今朝はこれだけ採れました。

IMG_7199_2019072711542231c.jpg

甘いです。パクパクパク。

IMG_7179.jpg

昼、友達のキラキラとランチを食べ、彼女の仕事場に遊びに行きました。
彼女は同い年アーティスト。私と同じ、趣味で音楽をします。
そして、元旦那の友達がいる。私は元旦那も現旦那も
良く知っていますが、この3人、とても仲がいいです。

IMG_7194.jpg

私もいまだに元旦那とメールでよく話しをます。
彼と私は20代を一緒に過ごしました。
”あの頃の私と今の私を比べると別人”だと、思うのですが、
元旦那に言わせると、同じようなもんだそうです。
(ほ〜か、成長してないか)

IMG_7182_2019072711542489f.jpg
(ウチよりかなり広いけれど、散らかり様は同じであ〜る)

最初、うちの旦那に元旦那とお茶すると言ったら、
引っかかるかな?と思ったのですが、返事は『Enjoy!!』でした。
(これで、かなり男を上げた)

『会って欲しくない。』と言ったら説得するつもりでした。

IMG_7201_20190727115427627.jpg

リレーションシップはダメでも、友達でうまくいく人いるよねえ。

私の最悪のところを全部見ても、友達でいてくれる元旦那には
頭が上がりません。
(うちの旦那の気持ちを良く理解しているところがちょっと癪にさわる)


読んでくださって嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

No title

わかるよーー私たちの友達上海人だけど、別れたけど私たちをどうして仲良し、離婚することなかったのでは?友達ならいいのよと答える。彼女はアメリカに娘と住んでいるけど、娘の卒業式には上海からパパは行くし、、。まぁどんな形でも仲良しならいいよね。

サンちゃん

どう言うわけか、友達だったらオッケーでも、旦那だったらアカン事があるんですねえ。そうそう、仲良しだったらストレスがない。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年