記事一覧

1日遅れのブログ

昨日は
近所のヘインズキャニオンに散歩に行って、

IMG_2827.jpg

ミングリをオフリーシで遊ばせて、

IMG_2829.jpg

IMG_2823_20170226090236883.jpg

昼、新子巻きが食べたくなったので、
冷蔵庫にあった半月切りのタクワンで作り。
(緑はベイビーケール)

IMG_2832.jpg

後はずっとスタジオでした。

sundayplan212 copy

そして深夜になってバンドの新しい曲に
歌詞をつけはじめました。

IMG_2856.jpg

恋の唄......ないな
別れの唄.....ないな
道ならぬ恋の唄..絶対にない

私が唄うので
自分のシチュエーションを想像しましたが、
犬の散歩に新香巻きにスタジオです。

殆んど毎日似たようなもん。

ああでもないこうでもないと考えていたら、
とても眠くなってきた。

IMG_2739.jpg

その上、先週買ってきた安売りスナックの
はしごをしたので、今朝は胃が重かったです。

シンコマキの唄でも書くか...

        コクリ
    ぶつ   ヨイトマキの唄   ぶつ
ぶつ   コクリ      マケか...  ぶつ
  ぶつ    ぶつ  コクリ      コクリ
     ぶつ          ぶつ
           ぶつ



クリックお願いできますか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment