記事一覧

旦那が苦手な人

今朝はDeukmejian Parkを散歩。

IMG_6110.jpg

この花の中を通り過ぎるとグリとモカに小さな花びらが
たくさんつきました。2匹とも地黒なのでよく似合います。

IMG_6093.jpg

今年はユッカの花がいっぱい。

IMG_6117_201906151321077dd.jpg

昨夜、旦那が『クラッカー食べた?』と聞きます。
「食べなかった。」と言ったら、『おっかし〜いなあ〜どこにもない。』
と不思議がっています。

今朝見つけた。
ピンチハンガーにぶら下がっているわ。
いつも入れるところは左のキャビネット。
(上の空にしてもスゴイ)

IMG_6124_2019061513210847a.jpg

夕方、隣町のレストランで旦那とご飯を食べていると、
彼と同じ音大に行ったベッキーちゃんがいました。
テイクアウトを待っているそうな。

この人は声楽家、同期生で旦那のドラム友達ディー君と結婚しています。
隣町に住んでいるのでたまにレストランやマーケットで会う。

IMG_6125_20190615133953b30.jpg

会うと、いつも旦那の事をボロカスに言います。
そして『ARTパンツ、本当にエライわ。こんな破茶滅茶な人と一緒で。』
と、ほめてくれる。このパターンはいつも同じ。

別れた後旦那が『まったくよく喋る。あいつは最初(約40年前)から
ディーを尻に敷いているんだよ。』と言います。
これも、同じパターン。


読んでくださって嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

misuzu

こんにちは。ランキングから来ました。
お散歩の道とっても綺麗ですね。

Nちゃん

旦那、最近はもっと磨きがかかってきましたねえ。クラッカーはまったく記憶がないそうです。フラッターエコー、初めて聞きました。検索して読みました。面白い現象ですね。

misuzu様

ロサンゼルス、今年は雨が多かったので、例年より花が咲いています。読んでくださってありがとうございます。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年