記事一覧

今日の出来事です

晴れました。

IMG_2769.jpg

今日は会計士に会ってきました。
2016年税金申告は終わった終わった。 

また、来年のパニックまでさようなら〜〜

IMG_2768 2

今朝の散歩風景。

イングリッドが歩いているだけに見えますよね。

でも、ここ。

IMG_2768 2 copy

矢印のところに尻尾ブンブンの子が
イングリッドにラブコールを送っているのです。

飼い主が引っ張っているのに動かない。

ほら。

IMG_2768.jpg

あんなに遠いところから可愛いです。
頑張っていましたが引っ張られて
名残惜しそうに行ってしまいました。

ぐりちゃん、モテたね。

IMG_1755.jpg
________________
食べても食べても、追いつかなかった
裏庭のレタス、パクチー、アルグラ、
花が咲いてしまったです。

まだまだ食べますけれどね。

IMG_2773.jpg

IMG_2778.jpg

キャベツは巻く前にツボミが出てきた。
キミは緑の葉牡丹か?

クリックお願いできますか? 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment