記事一覧

一人で食べるメニュー

IMG_2752.jpg

今朝はメロンパンです。

昨日、
Torranceのミツワマーケットで買って来た。

コーヒーを入れていると、旦那が
『中に何が入っているの?』
と興味シンシンの様子。

何も入っていません。そこが美味しい。

IMG_2757.jpg

彼は横でこれを食べている。

IMG_2758.jpg

グリークヨーグルト、りんご、
シナモン、コーヒー

個性の強いものばかり入っています。

一度味見をしましたが、
...

個性が強い味でした。


今日、私の夕食はこれ、

IMG_2761.jpg

一人でテレビを見ながらスタジオで食べました。

なにしろ、納豆、おろし大根、魚の煮付け、
とどめに沢庵です。

旦那が横にいたら究極の嫌がらせメニューです。

もしいても『におう』とは言いませんけれどね。

ずっと昔「食は文化(どこかで聞いたフレーズ)
私の文化をくさいと言うな。」
と言った事があるから。(笑)

身内が言ってもいいけれど、他の人から
言われたくない事ってあるのだ。


今夜のミンガスとイングリッド

IMG_2755.jpg

 ベッドもう1つあるよ〜〜

(ヤンキー眉毛になってるミンガス)


クリックお願いできますか? 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

No title

だんなさんのパン。一瞬コロッケかメンチカツに見えましたよ(笑)
試食してみたいもの( ´艸`)
スズキの煮物いいですね。こちらたこやき府。魚よりお肉が安く。
ぷりぷりの魚食べたいんですけど。なかなか(笑)

ご実家の作られる「あられ」すごいですね。
はじめて見ましたよ。あられ作られているお家^^



nicholasさん

コロッケ、ミンチカツ、美味しそう〜💧(よだれ)。私はそちらの方がいいです。(笑)日本は売っている魚の種類が多いですよね。私が行くロスのマーケットはサーモンとスズキ、レッドスナッパーぐらいです。:( 

Post a comment

Private comment