記事一覧

ちょっとだけ考えて食べる

今朝の散歩もベテランズパークでした。

IMG_2717.jpg

いつも、オリーブの木の間を歩きます。

これ、去年の10月に撮った写真。
全部、オリーブの実です。

凄くないですか?

IMG_0026.jpg

今夜はバンドのリハーサルがあるので、
ガンボを作りました。

IMG_2721.jpg

カレーやガンボ、野菜が多いし、
切るのが雑でも分からないし、
食器も皿とスプーンですむから好きです。

IMG_2737_20170220172806181.jpg

残ったら、明日も美味しいしね。

IMG_2728.jpg

メンバーは全員50歳以上なので、
カロリーは低い方がいい。

でも、みんなチーズやサラミ
が大好きです。

ポテトチップスとか持ってくる。

IMG_2725.jpg

そして、ガンボにはコーンブレッド。

これ、植物オイル3/4カップを入れて
作ったのを私は知っている。

IMG_2736.jpg

息子が小さい時、アイスクリームを
家で作った事があるのですが、
砂糖の量にびっくりしました。

自分で作るとちょっと見る目が
変わりますよね。

時間が経つと
どうでもよくなりますが。

コーンブレッドをパクパク食べている
みんなを見て、

なんとなく毒を盛った気持に
なったアートパンツでした。

明日、余計に運動しろよ〜〜!です。


クリックお願いできますか? 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment