記事一覧

サイバーマンデー

レインコートのベルトをなくしたので、
午後、近くの店へ買いに行きました。

IMG_0738.jpeg

レジまで長い列ができています。

IMG_0742.jpeg

今日がサイバーマンデーと言うのを忘れていた。

(ここからは、サイバーマンデー??の方へ)

アメリカの感謝祭は
毎年11月の第4木曜日。

翌日、金曜日はブラックフライデー

IMG_0747.jpeg

そして、週明け月曜日がサイバーマンデー

IMG_0746.jpeg

ネットや街の小売店が大安売りをする日の名前です。

ここ、何週間かメールアプリを開くたび、
Amazon、ebay、カーディーラー、等から
「お買い得!お買い得!」メールが
届いていました。

IMG_0745.jpeg

若い頃は欲しいものだらけで
小売店をハシゴしたものですが、
最近は、欲しいものが思いつきません。

もう、あまり物を増やしたくない。

「ベルトを買って帰ろ。」
と、思っていました。

が、

これ、

IMG_4212.jpg

赤いマフィンではないですよ。

帽子です。可愛いでしょう?
いい赤でしょう?

よく写るように、昨日の見たくない作品まで
出してきました。

赤に緑がいいと思ったから。

店を歩き回ったのがいけなかった。

結局、甘党がまんじゅう屋に
入るか入らないかだけの違いでした。


どれか押してぇ〜
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


アートブログは面倒ですけれど、私のホームページでお願いします。
クリック VIEW WORK  そして 一番上のメニュー右から2番目です。

Comments

Post a comment

Private comment