記事一覧

やっぱりあれ使おう

今朝の散歩はベテランズパーク。

昨日の大雨強風で、
あちこちに松の枝が落ちていました。

IMG_2681.jpg

旦那、2匹に引っ張られて、
みごとな水上スキースタイル。

IMG_2691.jpg

少し歩いていると急に暗くなってきました。

天気予報があたった。

後 雨。


Trader Joe'sで買った冷凍ワッフルです。

IMG_2648.jpg

ワッフルメーカーは棚で出番を
待っているのですがねえ。

私のオリジナル、ワッフル型
たこ焼きを最後にリタリアしました。

買った当時、嬉しくて何回も使って
飽きてしまった。

IMG_2650.jpg

4個入ってた。

IMG_2651.jpg

待つこと5分。

IMG_2659.jpg

はやできた。

時は金なり しかし 味は冷凍なり

やっぱりワッフルメーカー出してきます。


クリックお願いできますか? 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

冷凍といいながら、

おいしそうですね。コーヒーと合いそうで。
ワッフル型たこ焼き。想像が、、( ´艸`)

こちら、たこやき府に住んでながら
たこ焼き機使わなくなりました。単身故。
むしろ駅前で出汁のきいた明石焼に近いのを買ってマス。

こちらのブログ。ロスにお住まいながら、
日本食もきちんと作られていて、いつもため息ものです。^^

うらやましい

nicholasさん、”たこ焼き府”ええですねえ。明石焼、あのプァプァ感。食べたいです! いえいえ、全然きちんと作ってません。今日もbentosののり弁が夕飯でした。

Post a comment

Private comment