記事一覧

ここを見ること

今朝はこの音で目が覚めました(矢印)

IMG_2672.jpg

スプーンで作ったチャイムです。
風が強くて鳴りっぱなし。

横殴りの雨。

エアプラント(矢印)を外に
吊るしておいて正解でした。

スルメみたいになっていた。

IMG_2655.jpg

スタジオに行ったら、といがないので
ダダ漏れです。(矢印)

IMG_2673.jpg

プールをのぞくと、
水が縁まできていました。(矢印)

IMG_2677.jpg

溢れるまで時間のもんだい。

ミンガスとイングリッドは
朝から楽しそうでした。

IMG_2666.jpg

IMG_2665.jpg

IMG_2667.jpg

2匹が大暴れしているのに、
旦那は完全無視で、
仕事をしていました。(矢印)

昨日今日と矢印ばかりに
なってしまった。

おわり←

クリックお願いできますか? 
↓ (くどい)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment