記事一覧

ポチポチポチポチ

この冬は雨が多いので、
近所の貯水池に様子を見に行きました。

IMG_2626.jpg

水かさは大丈夫でした。

途中、元気な犬がやって来て、
オフリーシで暴走。

飼い主が「ミンガス!ミンガス!」と
彼を呼んだのでビックリしました。

うちの子と同じ名前だ。

飼い主をまったく無視して
走り回るので、

優しく呼んでいた
飼い主さんの声が大声になって、

最後は殆んどキレていました。

人ごとだと、
こう言うシーンは面白い...
______________

今日は、
おとなしく一日中去年の
支出を入力していました。

IMG_2639.jpg

だいぶ、減った。

小汗

昨日の検査の後、
目のアレルギーは出ませんでした。
よかったです。

IMG_2637.jpg

調子が出て来たので、
 もう少し入力続けます。

ポチ  ポチ  ポチ
   ポチ        ポチ
        ポチ

クリックお願いできますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment