記事一覧

タフな目玉

今朝、散歩中、
ボールを拾ったミンガス。

早く帰ってコロコロしたい顔です。

IMG_2602.jpg

途中、
旦那が公園のトイレに行ったら、
ミンガスとイングリッド
その場に座り込んで動きません。

出てくるまで強引に待たされた。

全員揃わないと出発しない
先生か...

IMG_2613.jpg
______________

午後は、眼科。

IMG_2617.jpg

最近、左目のモロモロが増えたからです。

瞳孔を開くため
2種類の目薬をさすのですが、

私はどちらかに
酷いアレルギー症状が出ます。

4、5日ぐらい
目が真っ赤になって痒くなる。

IMG_2618.jpg

これか、

IMG_2619.jpg

これ、

マイルドな方だけで
(もう、どちらか忘れた)
テストをしてもらいました。

瞳孔、開いたです。
目も今のところ大丈夫。

後、
レンズで、目玉を念入りにのぞかれたり、
変な器具で押されたり...

ギュッと押されたけれど、
目つぶし術みたいな感じだったけれど、
案外、目ってタフですね。

IMG_2621.jpg

結果は大丈夫でした。
モロモロは加齢のせいだった。そ〜〜か...


先生に、
『あなたの眼球は
奥行きが普通より深いですね。』
と、言われました。

タワラ型の
目玉親父を想像しました。

きたろう!


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment