記事一覧

わざと避ける

今朝の釣り堀。

IMG_2584.jpg

いつもいるサギ(?)がマスを
捕まえていました。
(突き刺していた...)

今日はバレンタインデーでした。

ソーシャルメディアを開けたら
ハートが飛び交っていました。

パタン...(ラップトップを閉める音)
は〜〜ぁ..(ため息の音)

私は税金申告の準備です。

IMG_2614.jpg

この箱にわけていく。

種分けフォルダーの汚い字で
やる気がないのがすぐ分かる...

IMG_7439.jpg

クレジットカードの支出を
入力していたら、

去年3月、フィラデルフィアで
使った分が出てきました。

IMG_7478.jpg

個展のオープニングでいったのでした。

スターバックス 4ドル30...
あ〜〜、ホテルの近くで飲んだ...

美術館入場料 20ドル
あ〜〜、いいコレクションだった..
(ロダン美術館の壁には引いたなあ〜)

IMG_7558.jpg

などと、コンピューターのphotoにいって、
写真を掘り起こしていたら、

夜中を過ぎていました。

IMG_7449.jpg

4月、5月はニューヨークの支出が出てきます。

やりたくない事をすんなり
後回しにするクセは治りませんねえ。

会計士の困っている顔を想像して、
頑張ってやってしまいます。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment