記事一覧

しんこく

IMG_2553.jpg

旦那が帰ってきました。

NYグッゲンハイム美術館で買った
ボールをくれました。

子供のお茶碗模様ですね。

可愛いです。

IMG_2554.jpg

さっそく、そのお茶碗で
カフェオレを飲みながら、

『 W 』マガジンをめくっていたら、

IMG_2557.jpg

シャネルの春物が出ていました。

いいですよねえ、この生地。
(買えんけどね)

よ〜く見たら、小さい頃
食べた事がある酢味噌の
クジラ皮に似ています。
__________

夕方、2016年税金申告の
準備をしようと思ったら、

去年まで使っていたソフトが
使えませんでした。

OSをアップデートしたからだ。

コンピューターはこれだから嫌い。

IMG_2575.jpg

近所のOffice Depot で
新しいのを買ってきた。

『CDのスロットが付いていますか?』
と確認されました。

古いから付いている。

みんなダウンロードしているのですね。

この段ボール箱の中に去年1年間の
レシートが入っています。

IMG_2582.jpg

何もやっていないのだ。

ポイポイと放り込んでいただけ。

...

ガサッと全部
シュレッダーにかけたいです。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment