記事一覧

<僕はこれで行こ>の人

今朝はDeukmejian Whilderness Parkに再挑戦。

IMG_2377.jpg

旦那、絶好調で登っていきます。
(途中でグリ追い越す)

IMG_2382_201903021102591ca.jpg

ふと見ると、グリの頭に花粉がパラパラ。
あ〜〜本格的なアレルギーの季節がやってきますねえ。

IMG_2385_20190302110301a1e.jpg

昼、3月末バージニア州に引っ越す友達とランチをしました。
15年ぐらい前に私の個展で仲良くなりました。

IMG_2386_20190302110302b7f.jpg

彼はゲイなのですが、小さい頃、なんだか周りと違う。
<でも、僕はこれで行こ>と決めたそうです。

出会ってからも、色んな事を<僕はこれで行こ>と
決めるのを見ました。人は人、自分は自分。

IMG_2387.jpg

そして、私が苦しい時に軌道修正をしてくれた
友達の1人です。

一度は、旦那のやった事に物凄く傷ついて、
その恨みつらみを彼に言いました。

すると、『ARTパンツ、あんたが今まで僕にした無礼を
全部許すから、あんたも、旦那を許しなさい。』
と言われました。

みんなが、順繰りに許せばいいじゃないか。
その方がいいじゃないか。と言われた。
(そうくるか…)

こんな事言われたら、もう小さい自分を笑うしかないよねえ〜


読んでくださって嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

No title

素敵なお友達の言葉に感じ入りました。
お友達の言葉を聞き入れることのできるARTパンツ様も素直で素敵な方だと思います。
私も怒りを感じたときに、この言葉を思い出そうと思いました。

そら太郎ママ様

言われた時はごもっともショボンと聞いているのですが、時間がたつとエゴが邪魔をしてナカナカねえ〜〜

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

私も放っておいたらワラ人形です。ぶはは。

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年