記事一覧

判断ミス

昨夜はちゃんと眠れませんでした。

IMG_2519.jpg

電気毛布が熱くて、
夜中の3時頃、目がさめました。

コントローラーは床にある。

でも、起き上がるのが面倒くさい。

IMG_2529.jpg

(誰かが、体温は高く保った方が
身体にいい。と言っていた...)

上半身布団から出して睡眠続行。

IMG_2490.jpg

しばらくすると ”プゥ〜〜ン”
蚊が飛ぶ音がしました。

雨が続いたので
たまった水から早出てきたのだ。

ぼんやり頭に
”ウエストナイル熱”

布団を頭からかける。

IMG_2493.jpg

暑い....

でも、ナイル熱こわい...

IMG_2501.jpg

私がモソモソ動いているので、
犬達が起きて側まできました。

寝たふり。

でも、立ち去らない。
遊んで欲しいのかな?

まだいる...

ひょっとしてトイレか?

結局起きて、
トイレに出したら空振りでした。

IMG_2509.jpg

起き上がって、
毛布のコントローラーを
とればすんだ事を。

完全に目が覚めてしまった...


(写真は今日撮ったものです)


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment