記事一覧

今日2つの疑問

今朝のハンセンダム。

この水鳥集団、
向こう側にあるプールが掃除中

なので、
ここで時間をつぶしています。

い〜っぱいいる。

水鳥

掃除が終わったら、
全員プールに移動していました。

また、プールが汚れますねえ:)

(疑問1)
隣に大きな池があるのに、
どうして塩素入り魚なし
プールの方がいいのでしょう?

IMG_2482.jpg

今日も一日中スタジオでした。

ランチにサラダを作ろうと
裏庭に出ました。

レタスがあるから。

IMG_2389.jpg

で、気がついたのですが、

レタスは虫の穴ゼロです。

キャベツはこんな。

IMG_2390.jpg

(疑問2)
なぜレタスには
虫がつかないのでしょう?

そう言う種類?

昨日は暖かくて晴れていたのですが、

今日は、昼から雨でした。
気温も低かったです。

昨日のミンガスとイングリッド。

床にゴロ〜〜ン

IMG_2436.jpg

そして今日。

ちんまり

IMG_2488.jpg

昼、TVの日本番組を見ていたら
『大雪で列車足止め』のニュースが
やっていました。

雪でこまっている人がいるのに、
昨日のブログ無神経なところ
ありました。

すみません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment