記事一覧

話題に欠ける日

朝、起きると旦那から
この写真が届いていました。

IMG_5925.jpg

ほえ〜〜〜...まっしろ

IMG_2416.jpg

ロスはこんなです。

気温23度。

Tシャツ一枚。 

IMG_4348.jpg

今日は、よく働きました。

外に出たのは散歩だけ。
仕事の他は食べただけ。

IMG_4349.jpg

で、夜になってブログに書く事が
ないので、家の中を歩き回りました。

これを息子の部屋で見つけた。
まだ、壁に貼ってありました。

IMG_2404.jpg

6〜7年前、息子が高校生の時、

デンタルフロスの使用説明が
顔に見えたので、黒のポンポンを
付けて彼の壁に貼り付けたのです。

IMG_2453.jpg

夜中、ベーガル半分と食パンを一切れ
見つけたので、夜食を作り
スタジオで食べていたら、

ほれ、

IMG_2457.jpg

宇宙人の顔になっていました。

地味なブログ終わります。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment