記事一覧

今日の出来事

今朝は4時に起きて、
旦那を空港に下ろしてきました。

短いツアーに出た。ヤッホ〜〜!

自分ペースの生活:)

帰ってきて一寝入り。

IMG_2382.jpg

午後、いつものようにダウンを着て、
ズボン下を履いて散歩に出たら、

暑すぎて途中でいやになりました。
その時、摂氏25度。

朝飯(昼飯)におろし納豆。

IMG_2385.jpg

おでんにすると2口で
食べてしまう大根、
おろすと凄い量になります。

いつもはこの後仕事をするのですが、

今日は、コーヒーを飲みながら、
スマホゲームをしました。

いっぱいした。

少し絵。

IMG_2397.jpg
ミカンの木に棘を描き忘れないよう
しるしをして、

トレッドミルで2マイル歩く。

イングリッドは私が終わるまで
待っていてくれました。

ぐり5

IMG_2393.jpg

ダラダラした1日でした。

ゲームをしすぎて目が重いです。
ちょっと反省。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment