記事一覧

あ〜あ!_簡単な更新

今朝の散歩。
霧の Deukmejian Wilderness Park

IMG_2368.jpeg
ーーーーーーーーーーーーーー
絵を描いた以外の3つのでき事

(ガッカリ編)

(1)深夜2時、
   あまりにもお腹がすいたので
   
   キッチンを物色。
   インスタント焼きそばを
   見つけました。

   苦労して作ったわりに
   美味しくなかったです。
 
IMG_2344.jpg

”ここからあける”と書いてあるのに、
いきなり、
湯切りの蓋をはがしてしまった。

久しぶりで作り方を忘れていました。

大盛りなのに、
具はちょっとだけでした。

(2)ワインストッパーがとんでもない
   デザインのに変わっていました。

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg

義理母の趣味だ...

(3)血糖値が少し高いのに、
   自分に負けました。

IMG_2373.jpg

IMG_2376.jpg

以上です。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment