記事一覧

きんぱく

今日はスーパーボールがあるので、
旦那はビールが冷蔵庫で
冷えているか確認していました。

IMG_2236.jpg
(お玉置きの裏)

近所にできた、ソーセージとビールの
スポーツバーも今日からオープン。

IMG_2318.jpeg

と、
(ロサンゼルス旦那状況はさておいて)

私はスタジオで
一日中、銀、金箔を貼っていました。

きんぱくと打つと、最初「緊迫」
と変換されましたが、そのとおり。

IMG_2322.jpeg

フワフワ飛ぶ「金箔」の行方を
目で追いながらの作業です。

かけらは後で集めて箱に保存。

IMG_2330.jpeg

高いですからねえ「金箔」と(銀箔)。

ダミアンハーストが
大量のダイヤモンドを
ドクロに付ける時、

コロコロっとテーブルから落ちても
作業中はあまり気にならない。

と、言うような事をインタビューで
話していましたが、

貧乏性の私には絶対無理。

って言うか、
ダイヤモンドがいっぱい買える
お財布事情なら、
新しい洗濯機買いますよ。

IMG_2321.jpeg

私が「緊迫」状態で「金箔」を
貼っている間、

スーパーボールは最初大きく負けて
いたニューイングランドが追い上げて
優勝してしまうと言う、

これまた、「緊迫」した
試合だったようです。

IMG_2316.jpeg

おわり


クリックお願いできますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment