記事一覧

時代は変わったナンバー2

IMG_2298.jpg

今日、TVを見ようと椅子に座ったら、
なんだか、まわりが
スッキリとしています。

あれっ、
グジャグジャのコードがない。

旦那『bluetoothでワイヤレス』

...

ふ〜〜ん

IMG_2291.jpg

私が絵の仕事を初めたのは、
20年以上前ですが、

注文があると、
まず、電話がかかってきました。

IMG_2290.jpg

そして、注文の説明を聞く。

後、資料を郵送してもらう。

IMG_2289.jpg

それが届くまで待つ事4〜5日。

Fedexのオーバーナイトが
できた時は 「はやい!!」
と思ったものです。

IMG_2300.jpg

しかし、
今は、全てコンピューターの中。
届くまでに数秒。

何でもかんでも、超スピード。

IMG_2302.jpg

で、
時間がよけいにあるかと言えば、

ない。

歳をとって動きが遅くなったのかな?

IMG_2297.jpg

こうやって、裏庭で
野菜や花、金魚が育つのを見てると、

ゆったりとした気持ちになります。

空や水の色がゆっくりと
変わる様子もいい。

たまに、こちらの方が
バーチャルワールドのように思います。


クリックお願いできますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment