記事一覧

進化する2人

IMG_2237.jpg

今夜は友達と2人で出かけました。

彼女の誕生日です。

40年来の友達。

歳を言うと口を聞いてもらえなくなる
可能性があるので書きません :)

IMG_2241.jpg

彼女は私が初めてアパート暮らしを
した時のルームメイトでした。

2人共、家事をあまりしないで
育ったので、一体何をすれば
いいのか、検討もつきませんでした。

IMG_2245.jpg

夏は部屋に陽が入って暑い。で、
陽が当たらないよう、頭のところに
雨傘をひろげて寝ていました。

「窓にカーテン」が思いつかなかった。

IMG_2254.jpg
(ハッピーバースデーを唄ってくれるウェートレス)

一度はディスコに触発されて、
壁に料理用のアルミホイルを貼った
部屋(デコレーション)で寝ました。

陽が反射していつもより暑かったです。

身体にバターを塗っていたら、
2人供ホイル焼きになるところでした。

IMG_2249.jpg

後、彼女も私も、
結婚して、子供が生まれ、
今は彼等が巣立ちました。

今年も一緒に誕生日を祝うことが
できて嬉しいです。

2人共、かなり進歩した。

窓にはカーテン付いてます。


クリックお願いできますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

保育園からの長いお付き合い、これからもよろしくお願いいたします

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Re: No title

> 保育園からの長いお付き合い、これからもよろしくお願いいたします
保育園の保母さん同士やったね。ブヒッ。v-16

Post a comment

Private comment