記事一覧

これで大丈夫

IMG_2139.jpg

どうして、ご飯粒のついた陶器鍋を
シンクから離れたところに
置いているのか...

旦那がこわさないようにです。

IMG_2140.jpg

彼はなんでもかんでもこわしてしまう
「マジックハンド」を持っています。

これはプラスチックの
ブレンダーピッチャー。

ガラスのはだめでした。

IMG_2142.jpg

彼用プラスチックのワイングラス

次から次へとこわして
たどり着いたのがこれ。

IMG_2152.jpg

かつてコーヒーカップだった植木鉢。

くっつけています。

IMG_2141.jpg

そして、彼のステンレス
コーヒードリッパー。

これは絶対大丈夫。

なにしろ、そそっかしい。

私が大事にしてる物は
私がさっさと先に片付けて
しまいます。

時間がない時は
「これは絶対こわすな」と、
半脅しポストイットを貼る。

わざとじゃないから仕方がないです。

たまに、私がこわすと変になぐさめて
くれるのがちょっとムカつきます。

IMG_2133.jpg

ーーーーーーーーーーーーーー
黒い鳥とシャンデリア。

blackbirdandchandelier.jpg


クリックお願いできますか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ


アートブログこちら






Comments

Post a comment

Private comment