記事一覧

気になる事

今朝のロサンゼルス。
雲ひとつありません。

IMG_2060.jpg

散歩中、ふり向くと石に腰掛けている
旦那が見えました。

IMG_2057.jpg

「何をやっているのだろう?」 
 ...

せせらぎをスマホで録音していました。

旦那はミュージシャンのせいか、
いつも音が気になります。

IMG_7496.jpg

レストランでも、
すぐにかかっている音楽の事を言う。

私は凄く好きな曲以外は、
音量が大きくないと
あまり気になりません。

fatlady.jpg

その代わり、掛かっている絵や
インテリアが気になります。

IMG_7313.jpg

義理父、兄は建築家で、
よくレストランの天井や柱の事、
木の材質や留め金の事、等を
話しています。

最初、これにはビックリしました。

色々な仕事があって、
色々な人が違うところに気がついて
生活しているんだなあ〜

IMG_1528.jpg

今日は月に一度の
カイロプラクティックの日でした。

治療をしている間、
先生と少し話をするのですが、

最近、先生が患者さんに言ってはいけない
言葉があるそうです。それは、

『トランプ』

好きにしろ嫌いにしろ話が長くなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、アボカドの絵。
うちの庭にあった木です。

IMG_4150.jpg


お手数でなければクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログこちら

Comments

Post a comment

Private comment