記事一覧

失礼なアレルギー

IMG_2031.jpg

ロサンゼルスは今日も朝から雨でした。
小降りになったので「それ〜っ!」と散歩に行きました。

10分ほど歩いたら、また本降り。

IMG_2028.jpg

ライフガードとおじさんの話に入るアヒル。

IMG_2038.jpg

今日は、犬アレルギーの人が来るので、
ルンバが掃除をしています。

ミンガスとイングリッドは
キッチンに移動。

IMG_2040.jpg

アレルギーの人が旦那と話している間は
私のスタジオ。

Clone Stamp

ところで、
犬が人間アレルギーってあるのでしょうかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日終わった、糸の作品。
来週、ギャラリーにお嫁に行きます。

sundayplan_18x13.jpeg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

同感

はじめまして。
最近、雑種ブログランキングからこちらのブログを知りました。

今日の記事。タイトル同感(笑)
抜け毛が〜とかなのか。

うち、家族全員、猫アレルギーですが、
それでも困っている猫がいたらwellcomeですよ。
犬でも同じく。
ルンバいいですね。うらやましい^^

Re: 同感

nicholas さん、コメントありがとうございます。
家族全員、猫アレルギーで困っている猫
welcome いいですねえ。優しい...
犬達にもそうですが、ひたむきに掃除をするルンバを
愛おしいと思います。(笑)

Post a comment

Private comment