記事一覧

珍しい光景

ロサンゼルスは、また雨です。

IMG_1989.jpg

あれだけ、「雨欲しい〜!」
と、叫んでいたのに、

もうちょっと飽きました。

今朝は、雨風が強かったです。

でも、ミンガスとイングリッドが、
『散歩、散歩』と家の中を走り回るので、
行く事にしました。

IMG_1986.jpg

雨の中、いつもの釣り堀に着いたら、
気が変わったようです。

コートをかぶせて、2、3歩歩いたところで
『帰ろ...』 です。

私は車の外に出た途端、
風で傘がとんでびしょ濡れになりました。

IMG_1991.jpg

後、犬用のタオルで拭きました。

amamori.jpg

途中から、パーラーが雨漏り。

なん年ぶりでしょう?この光景。

シトシトピッチャン、シトピッチャン〜

チャンはガラス向こうのはしごに登って
屋根をチェックしています。

落ちるなよ〜〜


仕事もしています。
アートブログはこちら


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

Comments

Post a comment

Private comment