記事一覧

みどり復活

IMG_1933.jpg

今朝はハンセンダムの釣り堀とは
反対方向に歩きました。

緑、緑、緑です。

これは、雨が降る前。
去年の秋です。

IMG_1211.jpg

この土手は、砂漠のようになっていました。

IMG_1926.jpg

土リスみたいなのが穴を掘って
草がなく、ボコボコでした。

IMG_1927.jpg

もう、植物は死んでしまったと思っていました。

雨が降って、また、こんなになった。

酸素がブァ〜っと上がっている感じ!

気持がいいです。

IMG_1770.jpg

ところで昨夜の続きですが、
ゲームの途中となりを見ると、
旦那は寝ていました。

私はそ〜っとスタジオに戻り、
また絵を描きました。

後で話を聞くと、途中で目が覚めて
巻き戻し、また寝てしまったそうです。

それも2回も。

3回目にやっと最後まで見たそうですが、
彼が応援していたダラスは負けました。

仕事もしています。
アートブログはこちら


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

Comments

Post a comment

Private comment