記事一覧

歳をとる勇気

IMG_1909.jpg

昨日、散歩をしている途中
ブーツの中で靴下が引っ張られて
脱げそうになりました。

IMG_1904.jpg

片足立ちで靴下を引っ張ったとたん、
ひっくり返りました。

「えっ! うそっ!」 と思った。

運動神経に少しは自信があったからです。

シニアモーメント

IMG_1921.jpg

若い時、
歳をとった女友達の
口紅やアイライナーが
はみ出ているのを見て、

「エキセントリックで、なかなかいい、うん。」

と、思っていました。が、
あれは、わざとそうしている訳ではなかった。

きっと、はっきりと見えていなかったのだ。

IMG_1911.jpg

今日、

「そう言えば、前は顔そりをしていたな。」
と、カミソリを持って2倍に見える鏡をのぞくと、
うっすらヒゲまで生えていました。

やっぱり、ちゃんと見えていなかったです。

IMG_1917.jpg

誰かが、
 『歳をとる事は、弱虫には向いていない』
と、言っていたけれど、 

もう、あまり格好をつけられない歳に
なりました。

中身があったら、中身で勝負。

IMG_1922.jpg

ミンガスのアイラインはいつもパーフェクトです。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら


Comments

Post a comment

Private comment