記事一覧

遺伝

昨日、歯のクリーニングに
行った事を書きましたが、
私は小さい時から歯が弱かったです。

すぐに虫歯になりました。

4dad.jpg

ところが、息子はいまだに虫歯ゼロです。
22年間、虫歯なし。

10jasper.jpg

旦那も旦那のお父さんも歯がいい。
遺伝です。

7jasper_96.jpg

その上、目もいい。

中学に入って、コンビューターゲームを
何時間もやりだしました。

目の検査に連れて行った時は、
きっと、視力が落ちていると心配していました。

「ほれ、みなさい。」

と言ってやろうと思っていた。

なのに、20/20でした。

これも、父親ゆずり。

私は一番上のアルファベットが
読めないぐらい近視です。

IMG_4309.jpg

目と歯のいい2人です。

IMG_4137.jpg

そして、彼の髪の毛。

今は長くしていますが、
気がついている事があるのですよ。

この頭のシェイプに、うなじの感じ。

4casettetape.jpg

旦那のお父さんと同じです。

IMG_5367.jpg

義理父は30歳ぐらいから
薄くなってきたらしい。

今のうちに楽しめよ〜〜〜です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アートブログはこちら

押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Post a comment

Private comment