記事一覧

少ない方が勝ち

IMG_1847.jpg

ロサンジェルス、今日も雨でした。

なんだか、違う街に住んでいるようです。

IMG_1841.jpg

旦那は傘を持っていません。
私の傘もホネがガタガタです。

ほとんど使う事がないから。

IMG_1886.jpg

日本に住んでいる時は、
レインコート、長靴、
可愛い傘も持っていました。

IMG_1885.jpg

それに、四季がありますから、
オーバーコートや、マフラー、帽子の
流行にも興味がありましたねえ。

ロサンジェルスでは、
ズボンとTシャツ、ジャケットで
一年中問題なしです。

前、ハワイ出身の作家と話していたら、
『アロハとズボンで冠婚葬祭も含め
問題なし。』
と、言っていました。

負けた。

........

今日は日本を懐かしく思う気持ちを
書こうと、思っていたのに...

いつのまにか、持っている服が少ない方が
勝ちの話しになってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_1895.jpg

今日は歯のクリーニングに行きました。

この歯医者さん。お土産をくれるから好き。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment