記事一覧

伸び縮みの時間

IMG_1802.jpg

朝起きて、犬の散歩をして、

IMG_1810.jpg

朝食をとり、スタジオに行く。

そして、
気がついたらもう夜です。

IMG_1816.jpg

はやい。
毎日が、はやく過ぎる。

IMG_1827.jpg

こんな話を友達としていたら、

『分かる。でも、私が癌のキモセラピー
をしていた時は1日が本当に長く感じたよ。』
と、言っていました。

IMG_1836.jpg

本当にそうです。

眠れない夜も、
身体のどこかが痛い日も、
時間はなかなか進みません。

短く感じる一日に感謝しなくては
いけないです。

IMG_1797.jpg

ところで、この旦那が脱いだ靴下、
朝からずっとここにありますよ。

自分で洗濯カゴに入れると言う
約束なのですが、

(絶対に拾わないように言われています。)
(私が貸しを作るから。)

通るたびに目ざわりです。

IMG_1798.jpg

まだ、ある。
......

拾ってくれるまでの時間、長く感じます。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment