記事一覧

あまり行かない理由

今朝の散歩は近所のDunsmore Park。

ミンガスが好きなテニスコートがあったり、

IMG_1752.jpg

野球場があったり、

IMG_1753.jpg

なかなかいい公園なのですが、
あまり行きません。

なぜかと言うと、
いつも変なおじさんに出会うから。

IMG_1754.jpg

ポメラニアンを3匹連れて散歩しています。

そして、私が
「うちの子(イングリッドの方)は優しくない
時があるので、そちらの犬達を近づけないで。」

と、言っているのに、

『うちの子はすごくいい子なの。人類みな兄弟』
と、会うたび近づいてくるのですよ。

IMG_1760.jpg

一度、「イングリッドは虐待されて捨てられた
子なので、いろんな事を信用して
いないのです。」と、説明しました。

でも、『大丈夫、大丈夫』。

(何が大丈夫だ。そちらのポメちゃん達の
首の骨が折れてからではおそい!)
と、脅かしたいのをおさえて、
うちの子達を引っ張らなくてはならない。

もう何回もこんな感じですよ。

....ったく....です。

IMG_1765.jpg

だから、面倒臭くてあまり行かなくなった。

今日は、日曜日だからどうかな?
と、思っていたら、やっぱりいました。

向こうの方から『やあ!』と手を振っていました。

IMG_1762.jpg

こんなに、フレンドリーで
私をイラつかせる人に会った事がない。

反対方向に、
「さいなら。」です。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment