記事一覧

よろこんでる顔

今日は寒かったです。昼間は7度。

IMG_2648_201803171259533be.jpg

裏庭の棚に藤の花発見。

つぼみがたくさん付いています。
これで、気温が高くなると一気に咲きます。

アレルギーシーズン到来。

IMG_2628_20180317125951e36.jpg

新しい会計士に会って2017納税申告の
手続きをしてもらいました。

この人、
30代半ばに見えたのですが25歳でした。
息子と2つしか変わらない。

私  「仕事楽しい?」
会計士『まあ楽しい。』
私  「どんな職種のクライアントがいるの?」
会計士『色々。もう少し医者を増やしたい。』
私  「見つかるとええねえ〜。」
会計士『うん。』

ねほりはほり

って、私は親戚のおばちゃんか...

IMG_2655_2018031712595451d.jpg

グリちゃん、
ミンちゃんにソファを乗っ取られて
床のベッドで丸まっていました。

ブランケットで包んであげた。

IMG_2653.jpg

これは喜んでいる顔です。


今日も読んでくださって嬉しいです。

おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 


Comments

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年