記事一覧

自分にないもの

y3.jpg

ここんとこ、糸や毛糸を使って
作品を作っています。

y.jpg

どこが面白いかと言うと、
コントロールしにくいから。

筆やペンだと私の癖が
そのまま出てしまうのです。

y1.jpg

そうすると、オドロキがないです。

私は右利きなので、わざと左手で
描いたりしますが、同じ理由です。

y2.jpg

自分の癖でできたテンプレートは
あまり面白くありません。

友達も私の思考回路とは
違う人が多いです。

私がクヨクヨしていると、
友達はアホらしいと言う。

私が計画を立てていると、
友達は当たって砕けろと言う。

y4.jpg

話していると、オドロキがあって面白いです。

しかし、
友達にはこんな風に面白がれるのに、
旦那にはできないのは、どう言うわけだ?

y5.jpg
オドロキを通り越して訳がわからんからだ。

ブックキーピングが苦手なので
2匹の犬に精神的サポートを
してもらっています。

押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment