記事一覧

ちょっとずつよくなる

毎日、作品の締め切りを気にしていたら、
もうすぐ2016年も終わりです。

q1.jpg

2016年、私のNo.1ニュースは
『ブログをはじめた』です。

q2.jpg

きっかけはスマホのゲーム中毒に
なりそうだったから。

ゲームの時間をブログに使って
ピコピコを阻止しようとしました。

今のところ、70%ぐらい効果ありです。

q3.jpg

しかし、文章を書くのがこんなに
むずかしいとは思いませんでした。

私は誤字脱字のチャンピオンですからねえ。

q4.jpg

友達同士で話していても、
「すごい」「ものすごい」「めちゃくちゃ」
+形容詞がほとんどです。

ボキャブラリーのミニマリスト。

q5.jpg

でも、続けて書いていて、
分かった事があるのですよ。

文章も、作品作りに似ています。

q6.jpg

続けていればちょっとは上手くなる。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment