記事一覧

サイズの決め方

IMG_9039.jpg

ミンちゃんはこっそりボールを
家の中に持ち込み。

IMG_9040.jpg

こんなにしていました。

外側はどうした?


IMG_8252.jpg

最近作品を作り始めた友達とランチをしました。

彼女は縦9フィート/約2.74mの作品を
ギャラリーのコンペのために作り、

それを会場まで持って行こうとしたら、
車は8フィートがギリギリだったらしい。

IMG_8256_2017111512192137a.jpg

で、一回$150、トラックのレンタカーで
持って行った。

展覧会が終わってまたレンタカーでピックアップ。

IMG_8255.jpg

今回も出費だけで終わった..と思っていたら、
なんと彼女の作品が一位で賞金$500を
ギャラリーがくれたそうです。

IMG_8257.jpg

彼女の感想:
8フィートだったら丸儲けだった。
作品は車のサイズに合わせて作る。

p。s。
私は好きなキャンバスサイズ6㌳x4㌳
が入る車を買います。

自分の車で配達できないと
財政が苦しくなるのよね。


読んでくださって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

chiちゃん

わははは!焼き物は窯に合わせるか...面白い。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

百人一首、いいですねえ。そう言われると私も覚える興味湧きます。子供の目線で見れるNちゃんは素晴らしいと思います。ちなみに、私は大人ですけれど誉めてもらうの大好きです。コメントいつもありがと〜〜!

Post a comment

Private comment

Profile

artpants

Author:artpants
一人暮らし60代絵描きです。ロスに37年