記事一覧

企画の見直し

外で仕事をしていた頃は
服装や髪型に、
もう少し気を使っていました。

p1.jpg

でも、家で仕事を、
それも1人でするようになって
自分の格好にものぐさになりました。

p2.jpg

白髪も増えたので、毛染めをしていますが
これが、なかなか面倒臭い。

p3.jpg

ちょっと友達と会う時や、
買い物に出る時は、
白髪を隠すために帽子をかぶります。

p4.jpg

白髪が1cm以内の時は、
この製品を使って隠す。

p5.jpg

この前ふと、「帽子をかぶった時に
前髪があったら、雰囲気が変わるかも。」
と思い、前髪ウィッグを
アマゾンで注文しました。

p6.jpg

届いたウィッグをワクワクして
髪にとめ、鏡を見ると、

鳳啓助でした。

却下!

企画倒れです。

ぽてちん...


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment