記事一覧

仕事の副作用

息子が小さい頃、
彼の好みを考えないで、
物を買う事がありました。

んんんんんんんん

んんんんん

んんんん

ぬいぐるみも、私が気に入ったのは、
こんなのばっかです。

でも、息子は、この子らを
いつも可愛がっていました。

んんんんんん

んん

私に遠慮をしていたのか、
気にならなかったのか、

一度も私が買ってきたぬいぐるみを
嫌だと言った事はありませんでした。

『また、こんなの買って。』
と思っていたかもね。

んんん

最近、『ベースクラリネットのケースに
付けるアルパカのぬいぐるみが欲しい』
と、言っていたのを思い出し、

マーケットで見つけたので、
上の写真を送りました。

「欲しい」とテキストしてきたのですが、
買う時、ちょっと抵抗ありです。

私の趣味とは違いますからねえ。

仕事で形や色のことばかり
考えているので、これは副作用です。

大事な事は私の好みより息子が
喜ぶ事なのにねえ。

そんな事も分からないのか?です。

さっき、彼の部屋に入ってアルパカ
置いてきました。
ニューヨークに住んでいるので、
後から送ります。

ん

なんだか、可愛いです。


押してぇ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

アートブログはこちら

Comments

Post a comment

Private comment