記事一覧

ミンちゃんのお腹事情

散歩の後ガソリンを入れました。

IMG_7361.jpg

8月は1ガロン3ドルちょっとの日が
続いていたのに、

Labor Dayウィークエンド(9/4)
前から高くなった。

ゆるせ〜〜ん

いつもいつも、みんなが車で長距離移動する時に
高くなる。そして、なかなか下がりません。

IMG_7360.jpg
(レギュラー、現金で3ドル23セント)


ミンちゃんのお腹事情

ミンちゃんグリちゃん、
毎年このノミ退治スプレーでオッケーでした。

IMG_7369.jpg

強い薬品は入っていないし、値段も高くないです。

ところが、今年はこれでちゃんと退治できません。

特にミンちゃんがくっ付いてくると
猛烈に痒くなる。(旦那は平気 なんで?)

IMG_7372.jpg

ノミ達が『せ〜〜の』で私の方にジャンプ
している気がする。

で、昨夜はミンちゃんをベッドルームに
入れませんでした。

IMG_7382.jpg

他の場所にいても近づいてきたら
「ごめんね」と言って場所を変えていました。

IMG_7371.jpg

そうしたら、ミンちゃんのお腹の具合が
おかしくなった。

これ、偶然でしょうか?

今日、ノミを皆殺しにする強い薬を買って
ミンちゃんにつけました。

IMG_7383.jpg

今日はずっと私のそばにいます。

かわいそうなことをした...


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment