記事一覧

キノコ2

Hansen Damの釣り堀に行きました。

池の水かさがずいぶん減っていて
工事をしていました。

IMG_7335.jpg

この旦那の格好、私は見慣れていますけれど、

この前『パークレンジャーの方ですか?』
と聞かれました。

うぷぷぷ

ちがいます。

IMG_7339.jpg
(科学館。釣り堀プールの横にあります。)

夏休み中、賑わっていたディスカバリー科学館
恐竜がさみし〜く動いていました...

キノコ2

IMG_7345.jpg

家の中の鉢植えに水をやろうとしたら、

IMG_7347.jpg

矢印、なんだと思いますか?

IMG_7349.jpg

キノコです!(題に書いてしまった...)

また、写真を撮ってキノコクラブに入っている
息子に送ったら、

Gymnopilus thiersiiではないか?
とテキストしてきました。

ジムノピルス むにゃむにゃ...?

シイタケとかエノキとか簡単なのはないのか?

名前だけ聞くとティラノサウルスの
友達みたいです。

IMG_7342.jpg

幻覚が見える成分が入っていると
書いてあります。

また、『食べるな』とテキストしてきました。

食べませんよ。
こんなところに生えているキノコ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment