記事一覧

視線

ガシャーン!

キッチンでステンレスの水皿を落としました。

IMG_7274.jpg
(また、なんか落としてるわ...)

パーラーをそ〜〜っと、のぞいたら、
ビクともしていない。


視線

旦那は子供の頃、ごみ収集車が大好きでした。

ゴミの日は早起きをして、
ポーチに座って見ていたそうです。

IMG_7267.jpg

消防車も好きらしい。

朝、今日もHansen Damがまだ通行止か
チェックしようと言います。

IMG_7269.jpg

入れました。

街で見るはしご車は駐めてなかったのですが、

飛行機のコックピットみたいにスクリーンや
ボタンが並んでいる大きな赤い車が
何台か駐めてありました。

IMG_7268.jpg

ファイヤーと書いた、速そうな車もあります。

IMG_7270.jpg

旦那は嬉しそうに車の間を歩いています。

私は嬉しそうに消防士を見ています。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 


Comments

Post a comment

Private comment