記事一覧

おろしたい

最近、キッチンのタッパーウェアが
少なくなりました。

IMG_7245.jpg
(息子の部屋)

ここにあった。

IMG_7243.jpg

旦那、服も靴も食器もぐじゃぐじゃに片付けます。

レゴはどうしてこうなるの?


パラノイア

park1.jpg

今朝、車5000マイルオイル交換に行きました。

ずっと昔、『女の人には余計なサービスを
勧めるから気をつけるように。』

と、誰かに言われてから、
私、サービスマンに警戒しています。

park2.jpg

(何を勧められても質問責めにするぞ..)と、
今日も行きました。

そうしたら、

『オイル交換、終わりました。サンキュー!』
 だけでした。

あちゃ!警戒して損した。


おろしたい

新しいおろし金が届きました。

古いのは歯が鈍くなったから。

IMG_7240.jpg

なにか、おろしたい。

でも、使う予定がない...

IMG_7249.jpg

お豆腐買ってこようかなあ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment