記事一覧

知り合うきっかけ

バターを買うだけにちょっと寄ったのに、

IMG_7235.jpg

普通に買い物をしてしまいました。

IMG_7237.jpg
(トレーダージョーズ)


知り合うきっかけ

今朝の散歩、Hansen Damに行こうとしたら、
ダムのまわりがまだ通行止めになっていました。

あきらめて、Veterans Parkへ。

IMG_7231.jpg
(パームの実)

先週の山火事後、Hansen Damに
200台近く消防車が駐車されているのを
フリーウェイから見ました。

消火ヘリコプターの離着陸ができる場所もあります。

IMG_7229.jpg

今日、独身の女友達と消防団の活躍ぶりを
話していたら、消防士は格好のいい男性が多い
と言う話題になりました。

彼らはヒーローですからねえ。

IMG_7230.jpg

独身友達『消防士とはどこで知り合うのかな?』

私「...火災現場?」

独身友達『そんなん、邪魔になるだけやん。
     誰か心当たりない?』

私「ない。独身の貧乏絵描きなら知ってるけど。」

独身友達『...ちょっと違う。』

IMG_7223.jpg
(だいぶ違う)



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

おおっ、そうですか。日本もそうですか。肉食系ですか。ですか、ですか、ですか。でも浮気、封建的は問題外ですよねえ〜。グリちゃんとおさげ、可愛いです。それでセーラー服だと田舎の女子中学生風ですね。:)

Post a comment

Private comment