記事一覧

グリちゃんの神経

今朝は、知り合いの便利屋さんが壊れた
フェンスを修理に来ます。

IMG_7200.jpg

なので、旦那は留守番。

私がミンちゃんグリちゃんと散歩に行きました。

IMG_7211.jpg

「ぐるりと回ってすぐに帰って来るから、
朝ごはん待ってて。」と家を出た。

IMG_7206.jpg

なのに...

IMG_7203.jpg

なのに...

IMG_7212.jpg

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ、

休んでばっかり。

やっと車まであと50m、と言うところで
グリちゃんは寝てしまいました。

IMG_7213.jpg

しかし、こんなにガン見しているのに...

スヤスヤと眠れるこの神経...

...

神様...私にも少しさずけてください。



今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment