記事一覧

息子のおさがり

孔雀がよく近所の道を歩いています。

今朝は小さい子を4羽連れていました。

IMG_7017.jpg

子供だけ見たら孔雀とは分からないです。

IMG_7018.jpg

羽を小さい扇に広げられたら
分かるんだろうけれどね。


息子のおさがり

朝、ミンちゃんグリちゃんと私は裏庭で
旦那を待っていました。

散歩するのにナカナカ出てこない。

IMG_7037.jpg

うちに入ると、
息子の部屋でレゴを組み立てていました。

模型電車の駅を作っていると言います。

IMG_7038.jpg

「散歩、パスするの?」と聞いたら、

『あっ、そうだった。』

IMG_7039.jpg

この人、

息子は興味がなかった機関車トーマスの
セットを次から次へと買い与え、

自分1人で遊んでいました。

レゴも『息子が喜ぶから』と増やして
いきました。

息子のおさがりレゴと言う名の自分のレゴです。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment