記事一覧

うろこ

今日、昼間は40度でした。

ミンちゃんグリちゃんは2日続けて、
一日中家の中。

暇で暇でしょうがない。

IMG_6927.jpg
(見てないよ〜)

私が用を足していたらグリちゃんがいきなり
ドアを押して入ってきました。

ひえ〜〜

IMG_6930.jpg

プライバシーの侵害〜〜!


そして、これは今日のランチ。

IMG_6947.jpg

テーブルの下ではこいつらこの子たちが
暇つぶしに私が何か落とすのを待っています。

2匹とも近い〜〜

IMG_6951.jpg

寝ているか、つきまとっているか、
他にやる事ないもんね。


魚のうろこ

新しく作り始めた作品のイメージに魚を
使いたいので、

IMG_6945.jpg

近所の韓国マーケットへ魚を買いに行きました。

「これください。」と言ったら、

IMG_6952.jpg

おじさんは『OK』と言って
包丁でうろこを取り始めました。
 
あ〜〜っ!!

「作品にはそのうろこが必要なのよ〜」と、
 韓国語でなんと言うのだあ〜〜??

IMG_6954.jpg

あたふたしていたら、
他のお店の人が助けてくれました。

片方うろこなし魚の絵を作り始めました。

言わんと分からんけれどね。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

Nちゃん

そちらもまだまだ暑そうですね〜。体調崩さないように気をつけて下さい。こちら、エアコンつけていますがここまで温度が高いとあまり冷えません。あ〜電気代、水代がこわいです。「世界猫歩き」たしかにミンちゃんたちにウケるかもです。猫も可愛いですね〜。でも電気代がこわいよ〜

Post a comment

Private comment