記事一覧

忙しいと忘れる事

今日は、昼間37度でした。

ミンちゃんグリちゃんは一日中、

IMG_6900.jpg
(ダラ〜〜ン)

こんな感じや、

IMG_6907.jpg
(ドレ〜〜ン)

このような感じでありました。


スクラブジェイ

ここ2日間、旦那は忙しくて私に小鳥の餌やりを
頼んで出かけました。

一番面白いのはスクラブジェイ。

IMG_6938.jpg
(この子)

IMG_6913.jpg

庭に出るとキョエキョエと催促をします。
ピーナッツを7、8個カゴに入れました。

IMG_6916.jpg

するとすぐにやって来て1個ずつくわえて行きます。

10分ほどで全部持っていきました。

みんな食べているのかと思ったら、
殆どは埋めています。

後で食べるらしい。


忙しいと忘れる事

小鳥の餌をやろうと庭に出ると、

IMG_6921.jpg

スイレンのツボミがずいぶん増えていました。

IMG_6922.jpg

トマトにまた新しい実がついていました。

IMG_6902.jpg

ざくろはもう食べれます。

ぶどうといちじくは今年もリスと小鳥のお腹に
入ったようです。

私が忙しい忙しいと言っている間に
裏庭の季節は変わっていました。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment