記事一覧

繰り返すのが好き

今朝の散歩。

IMG_6870.jpg

昨日と同じHansen dam.
私一人で散歩の時は、よくここに来ます。

他の犬にあまり会わないので、ぼ〜っと歩ける。
朝弱いのでちょうどいいです。

IMG_6873.jpg

旦那は同じ場所が続くとつまらないと言います。

彼が一人の時は続けて同じ公園には行かないらしい。

IMG_6875.jpg

レストランもそう。

旦那はいつも新しい店を探していますが、

IMG_6877.jpg

私は気に入ったところがあると、
いつもそこで食べます。

IMG_6881.jpg
(2匹でごろごろ)

あっ、道順もそうです。

私は同じ道でオッケー。
旦那は飽きたと言って裏道を運転します。

IMG_6897.jpg

 そう言う私を見て、

『繰り返すのが好きな人がよく日本の田舎から
 アメリカまで来てフリーランス
 やってるなあ〜』と言います。

 ほんとだ。


今日も読んで下さって
ありがとうございました。


おして〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

仕事もしています。アートブログこちら 

Comments

Post a comment

Private comment